2011年12月04日

福岡国際マラソンJIS+795F


今日は福岡国際マラソンです

川内選手日本人では3位でゴールです



Posted by まさえさん at 15:10│Comments(5)
この記事へのコメント
他の方がおっしゃっている様に画面上の細い部分が切れそうで怖いので、直接USBで充電してます。
おまけの保護シートも簡単に貼れましたが、普通にサービスとしてつけてくれてもいいと思います。
Posted by スパー専門店 at 2013年04月25日 14:28
画像を見て、一目ぼれ。かわいい。材質もハードでもなく、シリコンでもないっていうのはよくわからなかったけど、水玉が気に入って購入。色はホットピンク。確かに赤よりのピンクですね。ミニーちゃんみたい。ラメはよーく見ないとわからない程度です。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月10日 08:06
現在のOSはXPを使っています。7へのアップグレードには少し面倒ですが頑張ってインストールします。
今のパソコンを購入した時はVistaでしたが、7のテスト版を一時的に使っていて非常に便利でした。今回、安価に入手でき助かりました。
憧れの7が自分のパソコンで動くのが楽しみです。
Posted by Adobe cs5 at 2013年07月25日 23:36
ありがとうございます。
マイホームでwinXPパソコンを長年利用してきました。来年4月でサポートが切れるということで安いwin7のディスクを捜していましたところ、ヒット!購入をしました。winXPでのインストールは、アップグレードというより、新規にインストールということなので、当初とまどいました。外付けのハードディスクにデータ、若干のソフト(フリーソフトだが出回っていないソフト)を移し、win7をインストール。インストールは1時間位ででき、たいへん良いと思います。この後更新ファイルが100以上がダウンロードされ大変でした。
Posted by Adobe cs6 at 2013年07月26日 00:08
古いHP製XPデスクトップのHDDを交換して、そこにWin7を新規インストールしました。
古いHDDのファイルなどは、Windows転送ツールを使って外付けHDDに保存してからインストールしたので、あっという間にインストールでき、認証もコントロールパネルを開いてWindowsの関連項目から「オンライン認証」で一発でOKでした。
こんなに安い値段で、買い替えないとだめだと思っていた古いパソコンがよみがえるなんて!
メモリも増設したので、これでまだまだ現役で使えそうです。
もっと安いダウンロードタイプのものもあり、こちらと迷いましたが、万が一を考えて、ちゃんとしたディスクでの正規品のこちらを選びました。
大満足です!!
Posted by office 2010 at 2013年07月26日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。