2012年05月20日

5月20日の記事


今日は心理カウンセラー養成講座の2日目です

心理カウンセラーとは奥が深いですよ

勉強して見てもっと知りたくなりました

Posted by まさえさん at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてスマホのカバーを購入しました。ハードケースは細かい傷がつきやすいけど、シリコンケースは柔らかすぎるので、どちらにしようか悩んでいたところジェリーケースというのがあることを知り、購入しました。
程よく柔らかく、触り心地もよいです。上の部分が隙間が出来るとのことですが、多少なので許せる範囲です。思ったよりピッタリしているので、カバーの付けはずしがしにくいかなと思います。
Posted by スパー専門店 at 2013年04月27日 16:40
本体がピンクなので、ライトピンクは穴から覗く本体との違和感がありましたが、今回購入したホットピンクはあまり違和感ありません。ラメも丁度良い位にキラキラします。
穴も大体真ん中にきています。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月10日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。